がたごと列車ブログ・線路端の雑記帳

アクセスカウンタ

zoom RSS レイアウトセクションの制作(19):地形の造成その2

<<   作成日時 : 2009/02/25 00:54   >>

トラックバック 0 / コメント 0

道路を除いて、地形部分への紙粘土貼り付けを完了しました。

画像




画像

ストラクチャーにはベースをつけてしまってあるので、ベースの大きさに切り出したプラ板を置いて紙粘土を付け、プラ板を取り除いてベースのはまるスペースを作っておきます。



画像

切り通しは石垣にしました。



画像

ストラクチャーを置いてみました。



画像

現地で写真を撮るつもりでアングルを決めてみました。
まるで雪国です。これは写真を撮るのが難しいですね。
季節の設定は初夏のつもりなので、色がつけばもっと見やすくなるでしょう。



画像

倉庫の裏を走る線路。
意外とこのアングルが実感的に仕上がって嬉しくなってきました。

次は道路です。
道路は表面のニュアンスを付けなければいけないので、日を改めて落ち着いてやろうと思っています。



ブログランキング・にほんブログ村へ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
レイアウトセクションの制作(19):地形の造成その2 がたごと列車ブログ・線路端の雑記帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる