がたごと列車ブログ・線路端の雑記帳

アクセスカウンタ

zoom RSS レイアウトセクションの制作(47):写真を撮ったけど・・・

<<   作成日時 : 2009/05/02 19:22   >>

トラックバック 0 / コメント 2

晴れた日に庭にセクションを持ち出し、今度は背景板をバックに撮影しました。
ところが・・・・・
外に持ち出して5分も立たないうちに、背景板の写真に隙間ができてしまいました。
太陽の熱で紙が縮んだようです。
全く予想外の出来事にしばらく唖然としていましたが、作り直しもできないのでそのまま撮りました。
いずれ貼り直さなければいけません。
こんどは、印刷インクがきっちり乾燥してからやった方がいいです。
または、どこかで長尺のプリントアウトをしてくれるところを探すかです。

とにかく、その写真をお見せします。

画像


画像


画像


画像


画像


画像





追記・・・・・・・・・・

数日間、部屋に置いてあった背景板を見たらなんと隙間が無くなっていました。
紙ってこんなに伸び縮みするものなんですね!

画像



にほんブログ村 鉄道ブログへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
外で撮影すると実感度倍増ですね。
4枚目の写真は、道路の向こうが川になっているように見え、アレッと思いました。背景とのつながりが抜群です。
genchichi
2009/05/03 05:50
何と言っても太陽光はいいですね。
自分の作品が数倍よく見えます。

でも、紙が縮んでしまったのには参りました。
初瀬春日@管理者
2009/05/03 09:10

コメントする help

ニックネーム
本 文
レイアウトセクションの制作(47):写真を撮ったけど・・・ がたごと列車ブログ・線路端の雑記帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる