がたごと列車ブログ・線路端の雑記帳

アクセスカウンタ

zoom RSS 紀勢本線・紀伊長島方面

<<   作成日時 : 2009/09/17 21:38   >>

トラックバック 0 / コメント 4

9月17日の午後、

kさん

にお付き合いして紀勢本線の撮影に出かけました。
20日に紀勢本線50周年列車が走るので、その下見を兼ねてのことです。

雲の多い空模様ですっきりとした秋空は見られませんでしたが、思ったよりずっと楽しめました。
案内と運転していただいたkさんに感謝いたします。



画像

上り「南紀」:伊勢柏崎ー阿曽



画像

下り「南紀」:大内山ー梅ヶ谷



画像

紀伊長島ー梅ヶ谷



画像

紀伊長島ー三野瀬



画像

三野瀬ー紀伊長島



画像

上り2088レも撮影できました。:三野瀬ー紀伊長島




にほんブログ村 鉄道ブログへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
半日でしたがこれだけ楽しめるとは思っていませんでした。

やはり紀勢はいいですね!
またご一緒してくださいね。

2009/09/17 21:47
kさん こんばんは

今日は本当にお疲れ様でした。
(もう昨日になってしまいましたが)
おかげさまで、たった半日でも充分楽しめました。

紀勢は本当に風景が楽しめます。
また行きましょう。
初瀬春日@管理者
2009/09/18 00:11
20日の下見に行かれたんですね。20日はどこで撮影されますか。
てっちゃん
2009/09/18 00:18
てっちゃん様 こんにちは

人出と天候で考えたいと思っています。
今のところ、阿曽付近か又は、紀伊長島の向こう(この記事の1地番上と一番下の場所)を予定しています。
初瀬春日@管理者
2009/09/18 08:25

コメントする help

ニックネーム
本 文
紀勢本線・紀伊長島方面 がたごと列車ブログ・線路端の雑記帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる