がたごと列車ブログ・線路端の雑記帳

アクセスカウンタ

zoom RSS 古典蒸機500の制作(21):安全弁

<<   作成日時 : 2010/02/19 22:41   >>

トラックバック 0 / コメント 0

ディテール工作を少し進めました。

画像

キットに付属していた安全弁(@)はゴツくてかっこ悪いので、エコーのパーツ(A)に変えました。
英国型安全弁(大)というパーツです。
キットパーツは台座のみ切り取って利用しました。



画像

安全弁を取り付けました。



画像


コンプレッサーからキャブへの配管を付けました。

今日の作業はこれだけです。





にほんブログ村 鉄道ブログへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
古典蒸機500の制作(21):安全弁 がたごと列車ブログ・線路端の雑記帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる