がたごと列車ブログ・線路端の雑記帳

アクセスカウンタ

zoom RSS 古典蒸機500の制作(36):試走動画

<<   作成日時 : 2010/04/19 21:52   >>

トラックバック 0 / コメント 3

屋根裏の仮説線路で試運転しました。

相変わらずコンデジで撮っているので画質はひどいもんですが、走りの雰囲気を見て下さい。

動画はこちら



牽引力はイマイチです。

1年前に作ったセクションに乗せて撮ってみました。
画像






にほんブログ村 鉄道ブログへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
トミーーーさんからいただいたコメントを、手違いで消してしまいました。
申し訳ありません。
記録が残っていたので下にコピーしました。
《内容》
かたごとさんのレイアウト初めてみたんですが
とてもきれいに仕上げてますね
機関車がいい不陰気だしてますね

トミーーーさん コメントありがとうございます。
レイアウトは意外うまくできたんですが、セクション単独で他とつながってないので、走らせることができないのです。
だから記念写真専用になっています。
初瀬春日@管理者
2010/04/20 08:22
はじめまして。
A8よきかな。15位年前にほしかった機関車です。
地元の地方鉄道でも走っていた機関車なので、動いている姿を見ると心躍ります。
kasa-hmrs
2010/04/20 22:55
kasa-hmrs様 はじめまして

A8は本当に優雅な機関車ですよね。
なので、空制化にしてもなるべく原形の美しさを残すようにしました。

実物の動いているのを見たことがあるなんて、うらやましい限りです!
初瀬春日@管理者
2010/04/21 08:21

コメントする help

ニックネーム
本 文
古典蒸機500の制作(36):試走動画 がたごと列車ブログ・線路端の雑記帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる