がたごと列車ブログ・線路端の雑記帳

アクセスカウンタ

zoom RSS トキ15000(1)

<<   作成日時 : 2010/04/29 22:58   >>

トラックバック 0 / コメント 2

しばらくぶりのの模型工作の話題です。

今回はお気楽工作なので、途中写真も撮りませんでした。
いきなり完成です。

画像

ホビーモデルのプラキットをほぼ素組みしたトキ15000です。
加工点は解放テコ受けとエアホースぐらいで、

以前に書いた記事

とほぼ同じ作業です。

一気に2輌組みました。
画像


今回はこれに積荷を積み、ウェザリングしてみようと思っています。




にほんブログ村 鉄道ブログへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんはしばらく書き込みできなくてすいませんウェザリングですか
ぼくはウェザリングマスターとゆうのを使っていますがんばってください
とみーーー
2010/05/01 20:54
とみーーー様 こんばんは

ウェザリングマスターはパステルの粉みたいなやつですね。
なかなか使いやすい素材だと聞いています。

今回はエアブラシでのウェザリングに初挑戦しようと準備中です。
初瀬春日@管理者
2010/05/01 23:02

コメントする help

ニックネーム
本 文
トキ15000(1) がたごと列車ブログ・線路端の雑記帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる