がたごと列車ブログ・線路端の雑記帳

アクセスカウンタ

zoom RSS 鞆鉄道ARNOLD JUNG(33):生地完成!

<<   作成日時 : 2012/11/15 23:10   >>

トラックバック 0 / コメント 3

とうとう生地完成までこぎつけました。
着手してから約7ヶ月。長かったですが、随分楽しめたという印象が強いです。
手探りでのスタートでしたが、得られたノウハウも大きかったと思います。

画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像






にほんブログ村 鉄道ブログへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
格好いいですね。
カッチリとしたきめ細かい工作。
あこがれますが、腕がないので枝葉で誤魔化してしまいます(笑)
仕上がりが楽しみです。
tototo
2012/11/20 22:41
コッペルとも、クラウスとも違う独特の雰囲気ですね。
色は何色を塗られるんでしょう。
仕上がりが待ち遠しいです。
私もこのようなモデルを作ってみたいです。
ozu
2012/11/20 23:39
tototo様、ozu様、コメントありがとうございます。

まあまあ、資料写真と同じような雰囲気になったかなと思っています。
色はいつもは黒なんですが、小型機を真っ黒にっすると細部がつぶれてしまうので、今回は少し色を付けてみようかと考えています。
何色にするかは考え中です。
初瀬春日@管理者
2012/11/21 08:31

コメントする help

ニックネーム
本 文
鞆鉄道ARNOLD JUNG(33):生地完成! がたごと列車ブログ・線路端の雑記帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる