がたごと列車ブログ・線路端の雑記帳

アクセスカウンタ

zoom RSS 三岐訪問

<<   作成日時 : 2008/09/14 18:45   >>

トラックバック 0 / コメント 2

画像

ED22の細部はこれまでたくさん写真を撮ったつもりでしたが、実際に作り始めるとわからないことが多く、また保存車輛を見に行きました。



画像

こんな写真ばかり、100枚以上取ってきました。こういうときにデジカメはフィルム代を気にしなくていいので気が楽ですね。



画像

せっかく行ったのだから、列車の写真も撮ってきました。
今日は貨物がちゃんと走っていました。(山城ー保々)



画像

今回の新兵器はこれ。10年以上前に買ったものですが、整備してもらって気持ちよく動くようになりました。軽いので、ワゴン車の荷物室に放り込んでおくのに便利です。
広い場所に車を停めて細い路地やあぜ道を走り回れます。



画像

(三里ー丹生川)

画像

(伊勢治田ー丹生川)



ブログランキング・にほんブログ村へ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
実車観察にお越しだったのですね!
もう、ED222は劣化が激しく悲しいですね...

昔は良い感じだったのですけどね。
南野哲志
2008/09/16 19:12
南野様 こんにちは

手持ちの資料では、2002年から数回にわたって撮ったED222の写真があるのですが、見比べると徐々に破損していっているのがわかります。
実に悲しいですね。
それもイタズラというよりは経年変化で朽ちていっているような感じです。
初瀬春日@管理者
URL
2008/09/17 08:14

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
三岐訪問 がたごと列車ブログ・線路端の雑記帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる