がたごと列車ブログ・線路端の雑記帳

アクセスカウンタ

zoom RSS ボールドウィン1310の製作(27)バックプレート

<<   作成日時 : 2013/12/16 22:34   >>

トラックバック 0 / コメント 2

キャブの後ろを閉じてしまう前にキャブ内の造作を少しやっておきます。
今日はバックプレートを作りました。

画像

バックプレートは1mm板から切り出し、0.5mmの取付板を付けました。




画像

キャブ床にネジで固定しました。
バックプレートが付くと一気にキャブ内が実感的になります。
ディテールは市販パーツを使うつもりです。





にほんブログ村 鉄道ブログへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
出来てきましたね!ところで、インゼクタはコンのポーター用が使えると思いますが、お送りしましょうか?それとも、先の集会で購入済みですか?
コン
2013/12/16 23:34
コン様のインゼクタはいい形ですね。
持ってないのでぜひ売って下さい。
送っていただけると嬉しいです。
初瀬春日@管理者
2013/12/17 00:00

コメントする help

ニックネーム
本 文
ボールドウィン1310の製作(27)バックプレート がたごと列車ブログ・線路端の雑記帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる